ホーム » スノーヴァ化粧品 プラセンタ美容液  » プラセンタ配合スノーヴァ化粧品の美容液の使い心地は?

プラセンタ配合スノーヴァ化粧品の美容液の使い心地は?

高濃度プラセンタで肌にハリとツヤ、そして透明感を!
スノーヴァ化粧品お試しセット、ただいま増量キャンペーン中
です!snova-b2

プラセンタ配合コスメのスノーヴァ化粧品の中でも、
特に注目されている純度100%プラセンタ配合美容液
「プラテツェンタール エキストレ」
を試してみました!
(名前がむずかしい・・・)

まずは、化学実験的なビンの色とスポイトに萌え!
いかにも実験を重ねて生まれた高級品ですよー的なビジュアルは◎。

お試しセットのクレンジング、洗顔を一通り済ました後、
いざ、ウワサのプラセンタ美容液にトライ!

香りは・・・ほんの少し化粧品っぽい香りがします。

無色でトロ~リとした透明の液体。


それをスポイトで吸って指先に落とし、
まず何はともあれエイジング対策に目じりのしわや法令線につけてみます。


説明には、1,2分するとツッパリ感が出るので、そのあと化粧水を
たっぷりしみこませてください、と書いてあります。

その通り塗ってほんのしばらくすると「ピッ!」とハリを感じます。
丁度、ボンドを薄く塗って乾いたような感覚。
思ったより素早い反応にびっくり。

実際に乾燥して引っ張ってる訳ですから、
ほんの少しだけシワが伸びたような??


そこへ、化粧水をやさしくしみ込ませます。
化粧水は無色透明、それこそお水みたいなテクスチャーで、
500円玉分くらいを手で顔に押し付けていきます。

最後に乳液。
この乳液はラベンダーが入っているので、すごく心地よい香りがします。

感触はわりとべたつくほう。
エイジングケアですから、べた付き感がある化粧品の方が安心感があります。
これは、アラフォー特有かも?w


ひと通りお手入れをしたあとの肌は、柔らかくなったな~と感じましたよ!


プラセンタの実力を知るには後何回か使ってみないとなんとも言えないけど、
このお値段でプラセンタ化粧品のスキンケアを
一通りラインで試せることに意義がある!!と思います^^



送料無料で増量中の今はお試しのチャンスですよ~☆


▼公式はこちら┓
スノーヴァのロシアプラセンタ配合【スキンケア7点お試しセット】











タグ / 

コメントを投稿する

お名前
URL
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

Return to page top